5月15日 AUDUSD Short 反省トレード
2020年05月16日
昨日のオジドルの売りトレードです。
ビビって撤退してしまい、反省トレードとなりました(><)
4時間足
上げダウ中でしたが、上昇の勢いが徐々に弱まってきて日足でも見えるダブルトップがありました。
短期MAとレートが中期MAを割ってきていて、売りに優位性が出てきていると判断していました。
1時間足
青のダウは下げダウでその中の赤のダウが上げダウから下げダウに転換するのを狙って売りました。
エントリー時は短期MAが上向きだったので少し不安でしたが青ダウの前回安値までは伸びるのではないかと考えていました。
15分足
15分ではダブルトップがしっかり見えて、ネックライン割れでショートエントリー。
その後は順調に下げていったのですが、チャートを監視していたら戻しがきつく建値付近まであっという間に戻されていきました。
ここで、前回のユロドル損切りが尾を引いて、ビビり撤退してしまいました。また損切りになりたくないという感情に負けてしまいました(><)
今朝、起きたらレートは前回安値に到達していたので、敗北感でいっぱいです(; ;)
これからチャートとにらめっこしながら一人反省会行います・・・
一週間お疲れ様でした。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね23件
無記名のいいね:
0件
Sasuke
miki
りり
リックG
ちゃごっと
Roki
袋
shinobu
あずま
Kure
オルハット・モエ
みなみ
ゆぅ
ながお
サキ
雇用統計大好き
ざわざわ
おっさん